ガチホ〇撲滅教

人の行く裏に道あり花の山

2020年 7月後半ポートフォリオ

今週の更新〜。

 

かなり前から更新間隔が大きくなってしまったが、今月のPF整理結果を客観的に見るために、現時点でのPFを開示。

ハマっていたゲームが少し落ち着いてきたことと、5月病が終わり意識上がってきたので、

しっかりと社会人生活と両立しながら株ライフを送っていきたい。

 

 

今月もポートフォリオを見直してアセットアロケーションを考察する時間を設ける。

思ったより良い習慣になってるので、毎月続けていきたい。

 

7月ポートフォリオ

PF構成

f:id:seiyafield:20200718215612p:plain

 

めんどくさいので、スプレッドシートで管理してるやつをそのまま貼り付け笑

 

以前と大きく変わったのは、リテールパートナーズを売却。

優待枠で持っていたが、東証一部へ昇格したカタリストが発現し2倍以上となったので。。。

 

http://www.marukyo-web.co.jp/web2/wp-content/uploads/2020/04/cef92b3b5052453027d7eba002c54813.pdf

 

あとは、最近新規で購入していないことと株の売却が重なりCPが14%まで回復!

 

先月のポートフォリオは以下。

seiyafield.hateblo.jp

  

今後の目論見

東北新社を買収狙いで持っているが、

ぼちぼち1つのタイムリミットが来そうなので、一部売却して別名がらへリバランス予定。

 

まとめ

以前よりリアルで数人に言っていたライクキッズネクス

買収きたのに持ってなかった!!!!!機会損失!!!反省すべし!!! 

 

https://www.bridge-salon.jp/upload/tekiji_pdf/T20200609439963_1828276.pdf#search=%27ライクキッズネクスト+買収%27