ガチホ〇撲滅教

人の行く裏に道あり花の山

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の新投資スタイルを確定していく 〜後編〜

今週の更新〜。 先週、PCでブログ見るといい感じになるようにちょっと編集してみた。 (記事数が増えてきて自分が振り返りたい時にすぐに見つけられるようにしただけだが...。) テメェ、大学の専攻コンピュータサイエンスやろ、今更かよ。というのはなしで。 …

ユニゾHD 利益確定

PF1位を売却したので、売買記録の更新。 ユニゾHD売却 今後の展望 ユニゾHD売却 ユニゾは新しいスタイル基準にのっとって買った銘柄だったが、買って1ヶ月ぐらいでダブルバガーとなったので、7月16日(火)引け2分前に3520円の指値で売却。 正直、売値の3520円…

ユニゾのTOBの今後を予想

今後、もしTOB銘柄を見つけた時のためや、持ち株がまたTOBにかかった時のために、今回のユニゾHDのTOBの経緯と今後の予想をまとめておく。 ユニゾHD 今日の朝、3100円で寄りかなと思っていたが、万に一つの可能性を考慮して3040円で指値入れてたら、起きた時…

「HIS ユニゾHDを TOB」TOBキタアアアァァァ!!!!!

久しぶりに持ち株でスト高出たので更新。 www.nikkei.com business.nikkei.com 持ち株は、エクセルでリアルタイムの株価更新機能をつけてるんだが、1銘柄だけ損益額が1桁違ってたので、あぁバグってるなwって思って 株アプリ開いたらほんまに損益1桁違ってた…

気になったニュースだけ挙げてみる

先週の更新で気になったニュースを載せ忘れたが、自分の先週の更新を見直すと、思った以上に気になったニュース関連がない方が見やすい事が判明した。 そのため、もう今度からは気になったニュース関連は、それだけで更新しようかなと考えた。 今週の気にな…

自分の新投資スタイルを確定していく 〜前編〜

*内容の半分以上が自分の備忘録。 4年前の19歳からいろんなものに投資(投機)してたけど 今の投資スタイルが社会人になってから同じように出来ない事に昨年気づき、昨年からは新しいスタイルを模索していた。 7月に入ったということは、2019年も半分終わり今…