ガチホ〇撲滅教

人の行く裏に道あり花の山

ブログの名前クセ強すぎんw?

暑くて毎日微熱っぽく死んで、早速更新が途絶えました

ガチホモ撲滅教教祖です。
 
ブログの名前クセ強すぎると思うんですけど(自分でも)
今日は、どうしてこんな名前になったか
ブログ名の解説をしていきます。
 
気がないのによってくるガチホモを撲滅したかったのでこのような名前になった。
以下に、ガチホモを嫌いになったいきさつを記す。
 
ご存知の方もいますが
僕、大学2回〜3回にかけて
ホテルでのバイト経験がありました。
そこで、ヤツがいたんです。ガチホモです。
 
こいつは、これ見よがしに
自分の狙った男に下ネタをふっかけてきたり
ボディタッチをするなどのセクハラをしてきます。
はっきし言ってめちゃくちゃキモいです。
 
しかも、このガチホモの容姿も凄い。
 
簡潔にゆうとチビ、デブ、ハゲ。
負の3種の神器が揃う。
 
しかも、デブやからめっちゃ汗かいて
シャツ、びちょびちょ。
顔、びちょびちょ。
 
ホテルでは、職業の性質上清楚さが求められるのだが
俺がフレームの外側が黒色。内側が青色のメガネをかけてる時
(メガネは一応、ホテルの社員さんには問題ないと言われた)
一回、ガチホモに「そんな清楚感のないメガネかけとったらお客さんが食う気失せるやろ!」と指摘されたことがあった。
まぁ、メガネの清楚さ自体は黒よりの白だったので指摘は間違ってないのだが
正直、心の中では「この汗だくおじさんに料理出された方が食欲失せるやろww」と思っていた。
 
仕事には、そこそこ誠実なんやけど同性愛に誠実なのは受け入れがたかった。
あと、男が生々しいセクハラしてくるのってめちゃくちゃ不快だったので
セクハラされてる女性の気持ちがわかった気がした。
やってる方は、楽しいかもしれんが思った以上にされてる方は不快...。
俺は、将来絶対セクハラをすることはないだろう...。
 
既に結構ボロクソ言ったんやけど
昔のツイートに僕とガチホモ奮闘記があるので掲載。