ガチホ〇撲滅教

人の行く裏に道あり花の山

ブログ復活しよう

高校時代からの友人がはてブロを始めているのを見て自分も久しぶりにブログ書きたくなった。

 

ブログ始めたのは確か大学2回生の時で、なぜ始めたかというと、当時大学の友達がブログやってるのを見てしたくなったから。あとは、プログラミングとか投資系で意識だけ高い勢だったのでその知識を見せびらかしてやろうと...。今では、昔の意識の高さは見る影もない。

 

昔よりも意識は低くとも知識は増えたので、今後はのんびり今まで3年間で新たにインプットしてきたことを書いていこうかなぁと思う。

 

これから書いていくことは、やっぱり自分に興味のあるもの

・プログラミングの便利なやつとか備忘録。

・将来を変える可能性のある技術の考察。

・株、経済動向の知識のひけらかし (できれば1日1株解説とかしたい)

・就活とかへの自分の価値観、今後のキャリア  (この手の内容は、人事の方に見られるとまずいかもw)

・大学院の授業で学んだことの備忘録、自分の意見。

 

このへんがメインかなぁ

社会人になるまでは週4以上で続けるのが目標。

 

とりあえず最近の悩み。寝れへん...。