ガチホ〇撲滅教

人の行く裏に道あり花の山

今後のスケジュールがなかなか鬼畜な件

早速、先週ブログ更新が滞ったが、論文を書くことになり

恐らく、来週、再来週ぐらいまでは、更新が滞りそう...。(目標立てた意味...。)

 

なんやかんや論文執筆中もブログ更新は、出来なくないのだが、大きなタスクの並列数を3より多くしないようにしている。3よりあるときは、どれかを諦めるか、締め切りが近いもの順に並べて処理していくが、最近は、タスクを減らしても増えるので、色々なタスクの締め切りに一生追われているという感じだ。今回は、ブログ更新を諦めた。

 

あと最近、今後購入する株のポートフォリオを組み直してるから、そこに結構大きな労力を使っている。

具体的には、電気、医療、機械等の分野から、1000銘柄ぐらいを比較してそのベスト5を決定しようと考えている。日本で上場している企業は、だいたい3700社ほどなので、その中の1/4の中の個人的ベスト5を決めて頃合いをみようと考えている。

 

それにしても、今後のスケジュール鬼畜すぎるw

2月全般                  インターン&就活

2月上旬〜中旬       論文執筆&提出

恐らく、この辺りで以前出した論文の結果が返ってきて修正or再提出タスクがある。

2月中旬〜3月末     研究室タスク

3月全般                  就活

 

〜追記〜

実際は、このブログを更新した日の夜に以前出した論文の結果が返ってきて修正を行っているうちに、2月5日となったので、新しい論文は就活後になりそう。